Mountain lion の導入に合わせて VMware Fusionの最新版をいれた!

follow us in feedly

今回は軽めの内容にて。

MacBook Air にMountain lionをいれたらVMware Fusion3が動かなくなってしまった。
よりによってお金のかかるソフトが使えないとは!

というわけでVMware Fusionの最新版の調査始めました。

VMware Fusionの最新版は超最新版!

調べてみると8/23にVMware Fusionの最新版の5が発売になっていた。
8月末にMountain Lion 入れたのでまったくもってちょうどいいタイミング。

調べてみると日本の代理店のact2で買うと4900円とのこと。
まあ、この手のソフトは海外版を調べてみるのが定石ですね。

本家で買うと49.9ドルなので3900円くらい。
さらに調べてみると今ならクーポン利用で20パーセントOFFの39.9ドルに!!!

まずにVMwareサイト行き、希望の商品をカゴに入れます。

そして次のPromo Codeを入れてください。

Promo Code:ws9beta20

すると商品が20%オフの価格になります!!

はっぴーまっくネット

上記の通り、クーポンコードに「ws9beta20」をいれるだけ。

いや、こんなすごいソフトを3100円くらいで購入できるなんて円高に感謝ですね。

これでいざというときにWindows XPに動かせるので安心ですね。




VMware Fusion 4
VMware Fusion 4
posted with amazlet at 12.09.04
アクト・ツー (2012-02-02)
売り上げランキング: 112