本当にすごかった!Panasonicの新型ビデオの威力(の一部)を公開!!!(続きます)

follow us in feedly

先月になりますが、はてなさんにお邪魔してパナソニックの最新ビデオカメラ
「HC-W850M」をお借りしました。

時期は卒業、入学シーズンにあわせての購入する方に向けたイベントということで
ありがたくいろいろ試させてもらいました。

とりいそぎ東京都庁の展望台からズームテスト。
以下の映像はパナソニックからお借りしたデジタルビデオカメラW850を使用しています。



どうですがこの工学20倍ズームの威力!
デジタルズームあわせても50倍の想像を超えるのはちょっと驚きでした。
というか夜景の撮影でコンパクトビデオでここまでハッキリ映るとは思いませんでした!



そして見慣れないのは左下のワイプ画面。
そうこのカメラは1台でテレビ番組みたいな映像がとれちゃうのが最大の売り!
インカメラ付きのビデオってスマホから逆輸入でかなり面白い!



その他にもこのビデオは本当にすごくてスーパースロー撮影に、Ustream配信などなど
面白い機能が満載なのです。

いろいろ説明したいのですが、夏休み宿題的にちょろっと触りだけブログにしてみました。
本当はまだまだあるのですが、撮り貯めた映像を少し加工しますので、次回シリーズに続きます。




次回予告!

スーパースローといえば?で思いついたのは「投網」の撮影!!!
友人の投網達人にお願いして最高に面白いスーパースロー映像をとってきました。
次回はいいかんじでスーパースロー撮影の様子を解説したいと思います!