読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私がそれでも逗子に住み続ける、その魅力を6つにまとめて語っていた!(先取り?)

follow us in feedly

最近「僕がそれでも◯◯に住み続ける、その魅力を◯つにまとめて語ります」という
エントリーが流行ってるみたい。
それこそ追い切れないくらいの数ありますね。

自分でも書いてみようかなと思っていたら去年のBRUTUSの特集の時に書いていたわけですよ。
(正確には6のポイントで全部魅力じゃなかったけど)

BRUTUS 「鎌倉にひとり友達をつくろう」の特集を読んで - delphinz's diary
BRUTUS 「鎌倉にひとり友達をつくろう」の特集を読んで

今読んでもまあ、わりと良いこと書いてますね。
海に憧れて暮らしてみたい人、
そして都内でも仕事ある人にとって

最初に住むならベストな選択肢は間違いなく逗子

今日も海にフラっと出かけて、風が暖かいなあとか
ウインドサーフィンの数が増えてきたなあ
なんてことを感じられる環境って素敵だと思いませんか?


旅行で来る逗子と住んでみていいなって思う逗子は全然違う!
最近は近所の家を建てた人のところに何件か伺ったのところ、
みんな湘南スタイルに出てきそうな素敵な家ばかり。

ちょっと一軒家にも憧れが出てきちゃいますね。


いつかは海の近くで生活してみたいと考えているそこのアナタ!

週末は逗子においでくださいませ。
逗子のアテンドとともに住んでいる人ならではの素敵な魅力をプレゼンいたします。


他にもこんなにいっぱいシリーズがあるようなので
自分の住んでる街の魅力を再発見してみよう!


それでも~~に住み続ける 各都市まとめ - NAVER まとめ
それでも◯◯に住み続けるシリーズ!



気になったらぜひfeedlyに登録してください!
 

follow us in feedly