もう二日酔いも怖くない!2013年忘年会の決定版!スパリブを試す

follow us in feedly

忘年会シーズンまっただなか!
みなさん元気に飲んでますか?

連日の飲み会でお疲れ様気味のあなたに朗報です。


お酒飲みにはウコンやへパリーぜ、ビタミンCの錠剤といろいろな対策があるけど、今年からはもうこれひとつで解決!

ぜひスパリブをぜひ試してみましょう!

スパリブ(20粒入)×1箱
テイーマジヤパン
売り上げランキング: 836


詳しくはこの辺りの記事を参考に。

巷で話題の「二日酔い止めサプリ」が発売2年後にブレイクした理由


とりあえずメチャ飲みの会で試してみました。
見た目は怪しいマルチ商法のビタミン剤といった感じ。

SUPALIV


結果しては・・・めっちゃ効果がありました!
ま、それは結果とは上々だったのですが効果の出方には注意がありそう。
感じたのは以下のこと

・二日酔いは全くなし!!!

なんといっても効果のほどはこれに尽きる。

飲み過ぎの次の日は二日酔いでたいてい半日寝てるんだけど、この日ばかりは全然来ませんでした!
これだけで飲む価値大アリです。

・酔わなくわるわけじゃない

当たり前だけどアルコール摂取上限があがるわけじゃないよ。
自分の感覚としては酔いがゆっくり回ってくる感じ〜。
なのでいつもより気をつけてないとカクンときます。
しっかりお茶などでインターバルをとりましょう。
あたりまえか。

・若干高い

へパリーゼなら3本セットとかで安くなる時があるけどファミマか通販で買えないのでセールになりません。
1回500円くらいなのでお財布に合わせて使いましょう。
まあ、お試しも全然できる価格だとは思いますけどね。

販売はファミマとネットのみらしいんだけど12月に入ってから全然ファミマで見なくなりました。
もしやかなり売れているのでは!?

2013年、2014年も二日酔い対策も万全でワイワイ飲んで行きましょうー!