これぞごちゃまぜ!?新宿ビックロのオープンセールにいってきた!

follow us in feedly

先週はいろいろありまして新宿おりました。
というわけで新宿カオスエクスペリエンス、本当はロボットレストランにいきたくてしょうがないのですが、
後髪をひかれつつ 新宿ビックロのオープン初日にいってきました!
f:id:delphinz:20120928083459j:plain
f:id:delphinz:20120927201340j:plain


ビックカメラとユニクロが組むってどういうこと?、思ったので実際にいってみました。

店内を眺めてみてなんとなく納得!
ユニクロのスタイリングとそれに合うビックの電化製品をオススメするという
ライフスタイル提案型の店舗なんですね。

ユニクロやビックカメラみたいな欲しい物がだいたい決まっている時にいくタイプの店が
ブラウジングしながら衝動買いでショッピングできるようにしたのは確かに新しいかも。

とはいえ大きなセレクトショップみたい雰囲気なんだけどスタイリッシュというよりはカオス感が強かった。

店内ディスプレイはかなり斬新!?


いろいろあったんだけど、たぶんオススメなのはこんなの。

森ガール×一眼ジョシ

f:id:delphinz:20120927201435j:plain

カジュアルファッションとヘッドホン男女

f:id:delphinz:20120927203426j:plain
f:id:delphinz:20120927201735j:plain

だんだんわけがわからない。

ダウンを着ながら掃除機

f:id:delphinz:20120927201531j:plain

そしていちばんわからない

ヘッドマウントディスプレイ×電マ男子。

ナニ、コレ怖イ!
f:id:delphinz:20120927201715j:plain


途中はコンセプトのよくわからないディスプレイもありましたが、結構参考になる。
しばらくは新宿の話題のスポットになりそう!


ちなみに新宿駅は完全にビックロジャック!
未来に生きる日本人としてぜったいに行くべし!

f:id:delphinz:20120928083452j:plain
f:id:delphinz:20120928083442j:plain
f:id:delphinz:20120928083619j:plain